2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「らーめん鷹島」秋田中央店 | トップページ | 「二球」 »

2017年7月17日 (月)

「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」

お店:「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」(大館市片山町1丁目)
食したラーメン:「らーめん みそ」(大)

ご覧いただき、ありがとうございます。

先日、久し振りに大館へ。
日曜日でしたが、4月から定休日が変更になっていることはリサーチ済み。
(日、祝日は営業、月・火曜日定休日)
約半年振りにこちらのお店に行くことができました。
3286

券売機で食券を購入しての注文となります。
「勝浦タンタン」が、期間・平日限定で発売開始のようですね。
3287

久し振りの訪問の際は、いつもであれば2麺オーダーをするのですが、
そろそろきつい年齢にもなってきましたので、今回は泣く泣く1杯に限定。
であれば、これしかありません。
「らーめん みそ」を(大)でオーダーです。
3288

う~~ん、旨い!
スープが胃に染み渡りますね~
麺も好きだな~
3290

酸味のある洗練されたスープと、
少し歯ごたえのある中細ストレート麺の取り合わせが、絶妙に旨い。
やっぱり、myNo.1の地位にゆるぎなし。
自分の一番好きな、とても美味しいラーメンをいただくことができました。

「佐藤中華そば楼/らーめん みそ(大)」  930円   ☆
3289

« 「らーめん鷹島」秋田中央店 | トップページ | 「二球」 »

秋田県北「佐藤中華そば楼bvねぎぼうず」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/71113730

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」:

« 「らーめん鷹島」秋田中央店 | トップページ | 「二球」 »