2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「らーめん亭 美香味」 | トップページ | 「御食事処 さくら亭」 »

2017年6月11日 (日)

「らーめん亭 かぜ」

お店:「らーめん亭 かぜ」(秋田市泉南3丁目)
食したラーメン:「味噌」(大盛)

ご覧いただき、ありがとうございます。

先日はこちらのお店へ。
1度だけ行った記憶があり、調べてみたら10年ほど前のこと。
かなり久し振りの訪問となりました。
3221

メニューは豊富で少し目移りしてしまいましたが、
以前上司が「味噌ラーメンが美味しい」と言っていたことを思い出し、
「味噌」を大盛でオーダーです。
3222

スープは、豚骨・鶏ガラをベースとしたオーソドックスなタイプ。
味噌も、昔ながらの味わい。
中太の縮れ麺が合せられています。
「ネギ味噌」や辛味ののった「かぜ辛味噌」であれば
もう少し特徴的な感じがあったかもしれませんが、
普通の「味噌」でしたので、途中からラー油を投入してみました。
美味しいラーメンをいただくことができました。

「らーめん亭 かぜ/味噌(大盛)」  790円   ○
3223

« 「らーめん亭 美香味」 | トップページ | 「御食事処 さくら亭」 »

秋田市内(か行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/70775362

この記事へのトラックバック一覧です: 「らーめん亭 かぜ」:

« 「らーめん亭 美香味」 | トップページ | 「御食事処 さくら亭」 »