2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」 | トップページ | 「与作ラーメン」 »

2016年12月27日 (火)

「孝百」

お店:「孝百」(大館市城西町)
食したラーメン:「元祖醤油」(大)

ご覧いただき、ありがとうございます。

前日「佐藤中華そば楼」さんでいただいた翌日は、
その向かいに今年10月片山町から移転してきたこちらのお店へ。
以前はカレー屋さんだった所で、少し空き店舗でしたが
その前は「めん丸」さんだったと記憶しています。
2959

駐車場が広くなったかな。
それでも満車状態で、店内で少し並んで待ちました。
券売機で食券を購入しての注文となります。
2960

前回、直前になって予定を変更しましたが、
今回は予定通り「元祖醤油」を大盛りで。
麺固めでオーダーです。
2961

あっさりすっきりながら、深い味わいのスープ。
極太で表面モチモチながら、少ししんの残るストレート麺。
もちろん、途中から酢を投入し味変しました。美味い!
変わらないほっとする仕上がりに、大満足です。
自分の好きな、美味しいラーメンをいただくことができました。

席:カウンター10席、小上がり4人掛けテーブル×4台
駐車場:12~13台くらい

「孝百/元祖醤油(大)」  720円   ◎
2962_2

「孝百/とんこつ醤油(大)」  850円
2963

« 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」 | トップページ | 「与作ラーメン」 »

秋田県北「孝百」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/68915378

この記事へのトラックバック一覧です: 「孝百」:

« 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」 | トップページ | 「与作ラーメン」 »