2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「ニシキ」土崎分店 | トップページ | 「麺屋 ゑびす」 »

2016年11月16日 (水)

「ラーメン 陸王」

お店:「ラーメン 陸王」(秋田市川尻御休町)
食したラーメン:「醤油」

ご覧いただき、ありがとうございます。

先日は、こちらのお店へ。
2895_2

そして、お品書きはこちら。
2896_2

「醤油」と「煮干し」以外は黒塗りされています。
こんなお知らせがありました。
2897_2

この日も、店主さんがお一人で切り盛りされていましたが、
その辺がなんらかの事情なのでしょうか。
オーダーがかなり限定されてしまいますが、
私的には全く問題ありません。
自分の好きな「醤油」をノーマルでオーダーです。
2898_2

しっかりとした濃い「醤油」の味わいが好きなんですよね~
そしてウェーブのかかった中細麺からも、
スープに負けずその美味しさをきっちり感じることができます。
後からくるレモンのさっぱり感は、スープの旨味を損なわず、
後味がとてもいいです。
厚みのあるチャーシューも、食べ応えがあってしかも旨い。
やっぱり好きだな。
自分の好きな、とても美味しいラーメンをいただくことができました。

「ラーメン 陸王/醤油」  550円   ◎
2899_2

« 「ニシキ」土崎分店 | トップページ | 「麺屋 ゑびす」 »

秋田市内(ま~わ行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/68285821

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラーメン 陸王」:

« 「ニシキ」土崎分店 | トップページ | 「麺屋 ゑびす」 »