2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 「そば処 紀文」 | トップページ | 「らーめん錦」秋田分店 »

2016年10月16日 (日)

「末廣ラーメン本舗」秋田駅前分店

お店:「末廣ラーメン本舗」秋田駅前分店(秋田市中通4丁目)
食したラーメン:「煮干し中華」

ご覧いただき、ありがとうございます。

先日は、秋田駅前周辺での飲み会の後、こちらのお店へ。
2845

いつもの「中華そば」を食べるつもりだったのですが、
券売機にはこちらの表示が!
食べないわけには参りません。
2846

おっ!見た目にも違いが。
ナルトと海苔がのってますね。
2848

思った以上に煮干しが薫るスープ。
食べ進むと、底に煮干しのかけらがたまっているほどの煮干し感です。
煮干が意外に強いので、「中華そば」の醤油っぽさは抑え目かな?
私的には、しっかり醤油感を味わいた場合は「中華そば」、
ちょっともう一味欲しい時には「煮干し中華」がオススメ。
とても美味しいラーメンをいただくことができました。

「末廣ラーメン本舗/煮干し中華そば」  850円  ◎
2847

« 「そば処 紀文」 | トップページ | 「らーめん錦」秋田分店 »

秋田市内(さ行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/67846156

この記事へのトラックバック一覧です: 「末廣ラーメン本舗」秋田駅前分店:

« 「そば処 紀文」 | トップページ | 「らーめん錦」秋田分店 »