2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「十八番」 | トップページ | 「麺屋 ゑびす」 »

2016年9月11日 (日)

「レストラン眺海」

お店:「レストラン眺海」
    (にかほ市象潟町字大塩越 道の駅象潟「ねむの丘」2F)
食したラーメン:「夕陽ラーメン」

ご覧いただき、ありがとうございます。

先日はこちらのレストランへ。
道の駅に立ち寄ったことは何回もあるのですが、初入店です。
2749

麺メニューが載った部分のお品書きはこちら。
2750

写真の見た目も美味しそうだったので「夕陽ラーメン」をオーダーです。
2751

コク的にはちょっと薄めですが、すっきりとした白湯スープ。
アオサの風味が私は好きです。
麺は、唐辛子が練り込まれたオレンジ色の中太縮れ麺です。
写真だと、少し分かりづらいかも。
2752

スープがあっさりめな分、麺の主張がちょっと強め。
かと言って、麺も思っていたほど辛くなく、意外と食べやすい。
ピリ辛の麺を、クリーミーなスープがコーティングしてる感じですね。
この麺であれば、クリーミーさもあまり気になりませんでしたね。
美味しいラーメンをいただくことができました。

「レストラン眺海/夕陽ラーメン」  810円   ○
2753

« 「十八番」 | トップページ | 「麺屋 ゑびす」 »

秋田県央(由利本荘・男鹿・五城目方面) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/67247735

この記事へのトラックバック一覧です: 「レストラン眺海」:

« 「十八番」 | トップページ | 「麺屋 ゑびす」 »