2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「吾作」秋田山王店 | トップページ | 「ラーメンショップ チャイナタウン」 »

2016年8月11日 (木)

「めん峯」

お店:「めん峯」(秋田市仁井田蕗見町)
食したラーメン:「味噌中華」

ご覧いただき、ありがとうございます。

先日は、久し振りにこちらのお店へ。
2684

いつも玄関しか見ていなかったので、
灯籠があったのに気づきませんでした。
それとも、最近つけた?
2685

ここしばらくは、訳あって「中華そば」を注文していましたが、
今回は「味噌中華」をオーダー。
一杯しっかり食べるのは、かなり久し振りですね。
2686

まずはスープを。
う~ん、この感じ久し振り~。
ピリ辛で香ばしく、味噌の粒が残るコクのあるスープ。
味噌の味わいがしっかりたっぷりのスープに、
中細の縮れ麺がよく絡み、口の中に旨味が広がります。
2687

やっぱり美味しいですね~。
期待に違わぬ、いつも通りの美味しさに安心です。
自分の大好きな、とても美味しいラーメンをいただくことができました。

「めん峯/味噌中華」  750円   ◎
2688

« 「吾作」秋田山王店 | トップページ | 「ラーメンショップ チャイナタウン」 »

秋田市内(ま~わ行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/66779107

この記事へのトラックバック一覧です: 「めん峯」:

« 「吾作」秋田山王店 | トップページ | 「ラーメンショップ チャイナタウン」 »