2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「拉麺 めんこく亭」 | トップページ | 「らーめん錦」秋田分店 »

2016年1月 2日 (土)

「Noodle RESTAURANT Sisimali」

お店:「Noodle RESTAURANT Sisimali」(秋田市川尻総社町)
食したラーメン:「限定 かつおラーメン」

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末、1年ぶりにこちらの店に行って来ました。
店内は、変わらず撮影禁止です。
券売機で食券を購入しようとしたところ、「限定」の文字が…。
何かはわからなかったけど、期待は大。もちろん「限定」をオーダーです。

配膳された丼からは、鰹の香りがほのかに。鰹出汁メインの中華そばという感じです。旨い!
麺も、自分の好きなタイプの細麺がいいですね。とても丁寧に仕上げられています。
自分の好きな、とても美味しいラーメンをいただくことができました。

ハジチャーののった、美味しい玄米ご飯もいただきましたとさ。

「Sisimali/限定 かつおラーメン」  750円   ◎
0001

« 「拉麺 めんこく亭」 | トップページ | 「らーめん錦」秋田分店 »

秋田市内(さ行)」カテゴリの記事

コメント

ご店主さんの気持ちも分かりますが金を払って自分のものになってない気がしませんか ? 。 文章だけでは絶対に伝わらない感動まで押し殺すストレスは果たして本当に必要なんだろうか ? 。

ジャンポケ斉藤さん
まあそれぞれの考え方なので、仕方ないですよね。
私も写真を撮って残して、後から「あのラーメンどんなだったけなあ。」と見直して楽しみたいと思いますし、SNSやブログで紹介された写真が、絶対集客につながると思うのですが。
まあ今でこそSNSなどやる人が増えていますが、昔はなかったわけですから。目的は食べることなので、写真を撮ることができなくて「残念」とは思いますが、それほどストレスではないかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/63166395

この記事へのトラックバック一覧です: 「Noodle RESTAURANT Sisimali」:

« 「拉麺 めんこく亭」 | トップページ | 「らーめん錦」秋田分店 »