2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「拉麺 桜木屋」 | トップページ | 「らーめん錦」秋田分店 »

2015年4月 6日 (月)

「東京まんぷくラーメン」有楽町店

お店:「東京まんぷくラーメン」有楽町店(秋田市南通亀の町)
食したラーメン:「塩ラーメン」

いつ以来でしょう、かなり、かなり久し振りの入店です。
飲み会の後に、なんとなく入ってみたくなりました。
1469

入り口の看板には「有楽町店」とありますが、本社本店でもあるらしいですね。
お店の前で気付きました。
こちらはイオンモール秋田(御所野)3Fのお店と違って「新」がつかないんですね。
何か訳アリ?
メニューはこちら。
1470

かなり前に何種類か食べて、その中で一番の好みだったと記憶している「塩ラーメン」をオーダーです。
今ほど様々な種類の美味しいラーメンが出てくる前の、基本的なラーメンの美味しさですね。
このお値段で、厚めのチャーシューが5枚ものっていたのは嬉しい限り。
舌が肥えてしまったせいか、私には少し物足りなさが残りましたが、
懐かしい味のラーメンをいただくことができました。

「東京まんぷくラーメン/塩ラーメン」  580円  △
1471

« 「拉麺 桜木屋」 | トップページ | 「らーめん錦」秋田分店 »

秋田市内(た行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/59440426

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京まんぷくラーメン」有楽町店:

« 「拉麺 桜木屋」 | トップページ | 「らーめん錦」秋田分店 »