2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」 | トップページ | 「ラーメン ゆぎ屋」 »

2014年10月 8日 (水)

「香味亭」

お店:「香味亭」(横手市四日町)
食したラーメン:「オマール海老香る 醤油ラーメン」(大盛)+煮玉子

横手市でのイベントに行った際、こちらのお店に行ってきました。
なかなか県南に来ることができなかったので、ラーメン屋さんによらない手はありません。
1259

メニューはこちら。
1260

それぞれのラーメンについての解説です。
1261

1262

悩んだ挙句、「オマール海老香る 醤油ラーメン」を大盛で、さらに煮玉子をトッピングです。

香味野菜とハーブを煮込み海老の香り漂う澄んだスープは、
2種類の鶏ガラ・昆布・宗田節を煮込んで仕上げられた醤油ダレと合せられ、
芳醇な深い味わい。美味い!
京都から取り寄せているというストレート中細麺は、
スープの絡み具合も良く、それでいてスープに負けず麺の風味しっかり。
国産豚ロースを使ったチャーシューも、旨味が凝縮された絶品の仕上がりです。
すべてにおいて非の打ち所がなく、あまりの美味しさに感動すら覚えました。
ホント美味しかった。
お値段はちょっと高めだけど、それも納得、うなずけます。
自分の好きな、美味しい、とても美味しいラーメンをいただくことができました。
すぐにでもリピートしたい気持ちでいっぱいです。

「香味亭/オマール海老香る 醤油ラーメン(大盛)+煮玉子」
1,060円(860円+大盛100円+煮玉子100円)  ◎
1263

「香味亭/胡麻香る 担々麺(全部のせ)」 820円+120円
1264
 

« 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」 | トップページ | 「ラーメン ゆぎ屋」 »

秋田県南(仙北・大仙・横手・湯沢方面)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/57577192

この記事へのトラックバック一覧です: 「香味亭」:

« 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」 | トップページ | 「ラーメン ゆぎ屋」 »