2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「仲江戸」 | トップページ | 「仲江戸」 »

2014年5月 3日 (土)

「三宝亭」御所野店

お店:「三宝亭」御所野店(秋田市御所野 フレスポ御所野内)
食したラーメン:「こってり和風中華そば」

何年ぶりでしょう、かなり久し振りにこちらのお店へ。
1059

こちらのお店での今のオススメは、この「つけ麺 極」のようです。
1060_2

1061_3

そして私のオーダーはこちらです。
1062

「こってり和風中華そば」をいただきました。
清湯ととんこつのダブルスープに、背脂と煮干がたっぷり合わせられています。
麺は、自家製の平打ち太麺。
刻み玉ねぎは、食感はいいのですがもう少し細かい方がいいかも。
そのまま食べてしまうと、けっこう辛味が口に残っちゃいました。

次回は「和風」ではない「しょうゆらーめん」か、
あんかけの「五目うま煮麺」を食べてみようかな。

「三宝亭/こってり和風中華そば」  △  702円
1063

« 「仲江戸」 | トップページ | 「仲江戸」 »

秋田市内(さ行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/55950303

この記事へのトラックバック一覧です: 「三宝亭」御所野店:

« 「仲江戸」 | トップページ | 「仲江戸」 »