2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「孝百」 | トップページ | 「煮干中華 あさり」 »

2013年11月21日 (木)

「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」

お店:「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」(大館市片山町1丁目)
食したラーメン:「らーめん みそ」(大)+味付け卵

前回からあまり間があかず、また行くことができました。
今回行った際、券売機の下に「味付け卵、ライスはじめました」の文字を発見。
「らーめん みそ」を存分に味わいたかったので、
大盛&味付け卵トッピングでオーダーです。

味付け卵は、別皿で運ばれて来ました。
箸で割ったのでちょっと見た目が良くないですが、中はこんな感じ。
白身部分は薄味、黄身は半熟で甘じょっぱい仕上がりです。美味しかったですよ。
856_2

ラーメンは、いつも通りの格別の美味しさ。
大好きなラーメンを、お腹一杯味わうことができました。

「佐藤中華そば楼/らーめん みそ(大)+味付け卵」   900円+100円   ☆
855

« 「孝百」 | トップページ | 「煮干中華 あさり」 »

秋田県北「佐藤中華そば楼bvねぎぼうず」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/53950822

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」:

« 「孝百」 | トップページ | 「煮干中華 あさり」 »