2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「麺屋 うまし」 | トップページ | 「手打中華 トクちゃんラーメン」 »

2013年5月 3日 (金)

「みさわ」

お店:「みさわ」(秋田市仁井田新田)
食したラーメン:「醤油ラーメン」

約4年振りにこちらのお店へ。
住宅街にある店舗はこじんまりとしていて、駐車場は少し離れたところにあります。
520_2

メニューはこちら。
記憶に間違いがなければ、
4年前にはなかった「こってり~」が追加されている気がします。
あと、「海老醤油ラーメン」は20円値上がりしたかも。
521

今回は、「醤油ラーメン」+「半チャーシュー丼」をオーダーです。
配膳されたラーメンには、
たっぷりの小ネギが。以前より多くなったような気がしてちょっと得した気分でした。
肝心のラーメンはとんこつ+魚介系のダブルスープに、中細のストレート麺。
とんこつ系のラーメンとしては、魚介とのバランスが私好みです。
今の私にとっては、いつもではないけれど時々無性に食べたくなる仕上がりで、
久々でしたが美味しかったですね。
連日、美味しいラーメンをいただけたことに感謝です。

「みさわ/醤油ラーメン」  680円   ○
522

« 「麺屋 うまし」 | トップページ | 「手打中華 トクちゃんラーメン」 »

秋田市内(ま~わ行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/51467216

この記事へのトラックバック一覧です: 「みさわ」:

« 「麺屋 うまし」 | トップページ | 「手打中華 トクちゃんラーメン」 »