2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「錦本店」 | トップページ | 「らーめん処 えびや」 »

2012年10月15日 (月)

東京ラーメンショー2012

今年もこのイベントの季節がやって参りました。
『東京ラーメンショー2012』
東京は駒沢オリンピック公園中央広場で行われます。

今年は、第一幕10/26(金)~30(火)と第二幕10/31(水)~11/4(日)の
それぞれ5日間に分かれて、各20ブース、合計で40のブースが出店します。
ご当地ラーメンのほか、コラボや海外ラーメンのブースもあるようですね。

我が秋田からは、まだHP等での公式の発表はないようですが、
3年連続の秋田成ト会さんが第二幕に出店。
その名も「秋田比内地鶏 魚介鶏白湯どんぶり in 秋田2012 ファイナル」。
究極の鶏白湯と地元銘柄豚(桃豚?)の夢の共演!だそうです。
どんなラーメンに仕上がってくるのでしょうか。楽しみです。

私は、このイベント自体には全くもって参加不可能なのですが、
毎年イベント終了後に秋田成ト会さんの参加店で
出品ラーメンが披露されるのを心待ちにしています。
昨年は都合により食べることができなかったので、
もし今年また披露されることがあったら、是非いただきたいですね。
楽しみに待っています。

東京ラーメンショー2012のHPは、こちらです。
http://www.ramenshow.com/index.html

前の週末はラーメンを食べることができず、多分今週末までお預けです。
禁断症状が出かかっております…

« 「錦本店」 | トップページ | 「らーめん処 えびや」 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/47466343

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラーメンショー2012:

« 「錦本店」 | トップページ | 「らーめん処 えびや」 »