2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「孝百」 | トップページ | 「斎藤みそ家」 »

2012年8月12日 (日)

「らぁめん食堂 ぴよぴよ」

能代市二ツ井町の国道7号線沿い、
二ツ井町の道の駅から大館方面に少し行った所にあった「らぁめん 麺一徹」が、
「らぁめん食堂 ぴよぴよ」に変わっていました。
同じ「元氣屋」さんグループの中での、名前の変更ですね。
新しい店名の「らぁめん食道 ぴよぴよ」は、
北秋田市の「いとく鷹巣ショッピングセンター」を核とした『たかのすモール』内にある
「らぁめんダイニング Piyo2(ぴよぴよ)」の同系ということになると思われます。

今年の3月に「拉麺工房」さんから変わった「麺一徹 川口店」も、
先日から「らぁめん元氣屋」に変わっていました。
ということは、「麺一徹」という名前のお店が無くなったということですよね…。
けっこう好きだった「函館しおらぁめん」が
もう食べる事ができないかもしれないということで、ちょっと残念な気もします。

果たして、メニュー等どのようになっているのでしょうか。
機会がありましたら、リサーチしてみたいと思います。

« 「孝百」 | トップページ | 「斎藤みそ家」 »

秋田県北(能代・三種・八峰方面)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/46672856

この記事へのトラックバック一覧です: 「らぁめん食堂 ぴよぴよ」:

« 「孝百」 | トップページ | 「斎藤みそ家」 »