2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「泉州ラーメン 石橋屋」 | トップページ | 「吾作」秋田山王店 »

2012年1月13日 (金)

「仲江戸」

平成24年1月8日(日)
お店:「仲江戸」(秋田市御野場新町2丁目)
食したラーメン:「大ラーメン玉子」

連休2日目は、秋田市御所野のイオンモールへ行く途中にこちらのお店へ。
出来上がりが早く回転がいいので、時間に制限がある時は行ってしまいます。
約1年振りの訪問となりました。

メニューは「ラーメン」1種類なため、トッピングでお好みにします。
私は、今回も以前と同じように「大ラーメン」に玉子をトッピングしました。
鶏ガラと豚骨主体のスープはあっさりの仕上がりで、やはり私の好みよりは薄めでした。
これを卓上の醤油ダレで調整します。
中細の縮れ麺は、いつも固麺でお願いしているのですが、
そのせいなのかやっぱりぼそぼそした感じが残ります。
これがちょっと惜しいんですよねぇ。
いつものように少しずつ辛味をスープに溶き、途中から酢を加えていただきました。
江戸系ラーメン、決して嫌いではないので、
なんやかんや言いつつも美味しくいただいてきました。

「仲江戸/大ラーメン玉子」  650円   ○
(写真が湯気でくもってしまいました。スミマセン)
240108

« 「泉州ラーメン 石橋屋」 | トップページ | 「吾作」秋田山王店 »

秋田市内(な・は行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/43711054

この記事へのトラックバック一覧です: 「仲江戸」:

« 「泉州ラーメン 石橋屋」 | トップページ | 「吾作」秋田山王店 »