2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« あきたタウン情報 2012.01月号 | トップページ | 「醤油屋 麺笑」 »

2012年1月 6日 (金)

「Bom Dia Jr.(ボンディアジュニア)」秋田中央店

平成24年1月1日(日)
お店:「Bom Dia Jr.(ボンディアジュニア)」秋田中央店
    (イオン秋田中央店(旧秋田サティ)2F)
食したラーメン:「さっぱり醤油らーめん」

秋田へ帰省中に買い物に出かけ、そこでお昼ご飯を食べようということになりました。
1Fのお店は先月入ったので、今回は2Fにありますこちらのお店へ。
イオンのグループ会社「㈱イオンイーハート」さんが経営するチェーン店で、
各地のイオンに入っているようです。

洋食中心のメニューなのですがラーメンの種類も意外に多く、
「期待薄」とは思いながらもやっぱり目はラーメンの方へ。
ストレートに行こうということで「さっぱり醤油らーめん」をいただくことにしました。
240101bom02

鶏ガラと豚骨と思われるスープは、その名の通りあっさりで甘めの仕上がり。
万人受けのする食べやすいラーメンという感じでしょうか。
私的には、これといって特徴が見つからない、物足りなさの残るラーメンでした。

「Bom Dia Jr./さっぱり醤油らーめん」  690円   △
240101bom01

そう言えば去年の一杯目も、「㈱イオンイーハート」さんが経営するチェーン店で
イオンスーパーセンター大館店内の「和みディッシュ ぼ~の香 FC大館店」でいただいていました。
大館市内で買い物に行った先で食べようとすると、
どうしてもそのショッピングセンター運営の系列店になってしまいます。
その年一杯目としては残念な結果になってしまうことが多いのですが、やむを得ませんね。

« あきたタウン情報 2012.01月号 | トップページ | 「醤油屋 麺笑」 »

秋田市内(な・は行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/43602169

この記事へのトラックバック一覧です: 「Bom Dia Jr.(ボンディアジュニア)」秋田中央店:

« あきたタウン情報 2012.01月号 | トップページ | 「醤油屋 麺笑」 »