2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「らぁめん 麺一徹」 | トップページ | 「COCO'S」大館店 »

2011年6月24日 (金)

「お食事処 ○も」

平成23年6月23日(木)
お店:「お食事処 ○も」(大館市字新町)
食したラーメン:「しおラーメン+味玉」

昨日は、仕事が終わりある程度飲んだ後、こちらのお店へ。
基本的に醤油味が好きな私ですが、ここでは「しおラーメン」。
今回は味玉(+100円)をトッピングしてみました。
配膳されてから気付きました。
そうだった、半分の味玉は最初からトッピングされてたんだ…。

豚骨と鶏ガラベースのスープは、塩味しっかりの中でほんのりわずかな甘さが美味い!
スープと「しお味」のバランスがちょうどいいですね。
中細の縮れ麺にはスープがよくからみます。
少し薄めのチャーシューは、柔らかくて口の中でトロリ。完成度、非常に高いと思います。
美味し~いラーメン、いただきました。

「お食事処 ○も/しおラーメン+味玉」  800円   ◎
230623

« 「らぁめん 麺一徹」 | トップページ | 「COCO'S」大館店 »

秋田県北 大館市(ま~わ行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/40537752

この記事へのトラックバック一覧です: 「お食事処 ○も」:

« 「らぁめん 麺一徹」 | トップページ | 「COCO'S」大館店 »