2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「麺屋 ○道(まるどう)」 | トップページ | 「孝百」 »

2011年6月 9日 (木)

「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」

平成23年6月9日(木)
お店:「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」(大館市片山町1丁目)
食したラーメン:「らーめん 塩」「らーめん みそ」

先月に引き続き、今日も平日の休みを取ることが出来ました。
ということで、当然のように行って来ました。
仕事の合間に来る時と違って時間を気にする必要がないので、
休みの時はだいたい2杯いただいています。
他のお店では、せいぜい大盛で十分なことが多いのですが、
こちらのお店では、苦も無く2杯食べることが出来ちゃうんですね~。
先月は「しょう油」をいただきましたので、今日は1杯目に「塩」を、次に「みそ」。
2杯の時は「みそ」は絶対外せないんですよ。
「う、美味い。」軽く呟きながら、今日も美味しくいただくことが出来ました。
感謝!

「佐藤中華そば楼/らーめん 塩」  650円   ◎
23060901

「佐藤中華そば楼/らーめん みそ」  750円   ☆
23060902

« 「麺屋 ○道(まるどう)」 | トップページ | 「孝百」 »

秋田県北「佐藤中華そば楼bvねぎぼうず」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/40332260

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」:

« 「麺屋 ○道(まるどう)」 | トップページ | 「孝百」 »