2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「茶色の小びん」 | トップページ | 「茶色の小びん」 »

2010年2月 5日 (金)

「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」

せっかく雪が解けたと思ったら、またまた大雪と冷え込みが続いています。
今年の冬は、天気の変わりようが極端ですね。体調管理に気をつけないと・・・。

寒いとやはり、熱いラーメンが食べたくなります。
今週は、3日(水)と4日(木)に
「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」さんにラーメンを食べに行ってしまいまして、
3日は「らーめん みそ(大)」、4日は「らーめん しょう油(大)」をいただいてきました。
久し振りに「らーめん しょう油」食べましたが、
鶏ガラのダシとその脂に加えしょう油の味と濃さのバランスが絶妙で、
こちらも美味しかったですねぇ。
脂っこ過ぎずしょっぱ過ぎずちょうどいい感じで、
鶏の脂としょう油の風味を感じることができます。
「らーめん みそ」もいつものように絶品の仕上がり。
他では味わうことの出来ない、唯一無二ともいえる味噌ラーメンを食べながら、
仕事の合間の癒しの時間を過ごしてきました。

いつもいつも、丁寧でやさしい仕事振りに感心しています。ごちそうさまでした。

「佐藤中華そば楼/らーめん みそ(大)」  900円   ☆
220203

「佐藤中華そば楼/らーめん しょう油(大)」  830円   ☆
220204

« 「茶色の小びん」 | トップページ | 「茶色の小びん」 »

秋田県北「佐藤中華そば楼bvねぎぼうず」」カテゴリの記事

コメント

がんまさん

こんにちわ
以前、カキコさせて頂いたやすべぇ改めyasubeです

昨年末、ついに「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」
さんに訪問できました!
自分も味噌が一番好きになりました。
(中華そば、しょう油、味噌を食べました)

次回はおそらく早くて年末以降だと思うので
どうしても恋しくなった時はガンマさんのレポを
拝見して食べたつもりになって耐え抜いて・・・
その時を待ちたいと思います(笑)

>yasubeさん、こんばんは。お久し振りです。

ついに実食されましたか。おめでとうございます。
おそらく他のお店では味わうことが出来ない「みそ」ですので、好みは分かれるかもしれませんが、お気に入りいただいたようで嬉しい限りです。

次回まで1年以上あいてしまいそうですね。言葉ではもう言い尽くせなくなってきていまして写真だけのレポになってしまうかもしれませんが(苦笑)、随時アップしていきますので、こちらのブログでよければ是非見に来てください。少しでも次回まで耐え抜くお力になれれば幸いです。

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/33265345

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」:

« 「茶色の小びん」 | トップページ | 「茶色の小びん」 »