2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「にぼしラーメン 野沢野」 | トップページ | 「錦本店」 »

2010年1月 3日 (日)

「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」

新年明けましておめでとうございます。

今年初のカキコミは、まずはおめでたいところ(私だけだと思いますが・・・)から行きましょう。
昨年12月に食べたにもかかわらず諸事情により画像の掲載が出来ずにいたのですが、
めでたく可能となった「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」(大館市片山一丁目)さんです。
相変わらず2杯食べてきました。
もう、何も言うことはありません。「美味しい」の一言につきます。

独断と偏見に満ち満ちた極めて個人的なブログですが、
よろしければこれからもお付き合いください。今年もよろしくお願いします。

「佐藤中華そば楼/中華そば」  650円   ☆
21121803_2

「佐藤中華そば楼/らーめん みそ」  750円   ☆
211218_2

« 「にぼしラーメン 野沢野」 | トップページ | 「錦本店」 »

秋田県北「佐藤中華そば楼bvねぎぼうず」」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
二ツ井にあった頃は何度か食べましたが、大館に来てメジャーになり過ぎて、いつも込んでいて入れませんでした。「相変わらず2杯食べました」に共感!「中華そば」と「ラーメンみそ」だと、その順番ですよね。私は「魚出汁塩」→「中華そば」の順番で食べてました。2杯で50円引き、こちらのペースを見て2杯目を出すなどのタイミングは見事なものでした。今でもそうなのかなぁ。

>okjhonさん
こちらこそよろしくお願いします。レス遅くなってしまい、スミマセン。
そうですね、平日もいつも混んでいますが、12時前ならそれほど混んでいないかも知れませんよ。
二ツ井時代も「みそ以外」→「みそ」の順番で、一杯目をいろいろ替えて食べていました。今は「魚だし塩」というメニューはなくなりましたし、注文が食券機で券を買うシステムになったせいか「2杯で50円引き」もなくなってしまいました。値段も高くなりましたしね。当時を知る自分としては、少々残念なところもあります。でも2杯目を出すタイミングは、よほど混んでいなければ当時のままだと思います。
どれを食べても美味しいので、これからもできるだけ食べに行くつもりです。

12時前ですか。わかりました、次はその時間帯で攻めてみます。情報ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/32845174

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」:

« 「にぼしラーメン 野沢野」 | トップページ | 「錦本店」 »