2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「藍亭」大館店 | トップページ | 「にぼしラーメン 野沢野」 »

2010年1月22日 (金)

「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」さん単独のカテゴリーを作成してしまいました。
大館市に移転し、名前が変わってから食べた記事を集めています。
ちなみに、二ツ井町にあった時の「ねぎぼうず」としての記事は、
カテゴリー「秋田県北(能代・北秋田・鹿角方面)」にあります。
よろしければ、ご覧ください。

今日は仕事でしたが、とうとうお昼休みに食べに行ってしまいました。
いつも混んでいますし、一杯一杯に時間をかけて作っているため
回転が決していいとは言えず、ラーメンを食べ終わるまでの時間が読めなかったので、
これまでお昼休みに行くのは二の足を踏んでいました。
ですが、今日はいつもより少し早めに上がることが出来たので、
これは行くしかない!とダッシュで向ったのでした。

仕事が休みの時であれば2杯別々の味を頼むのですが、
今日は時間を考え1杯に限定し「らーめん みそ」の大盛を注文。
お店の前の駐車場は満車でしたし、カウンターも2席しか空いてませんでしたが、
待つこと10分。思ったより待たずに待望のラーメンが運ばれてきました。
久し振りの大盛をいただき、充分に堪能。スープまで完食しました。
今日も、いつものように美味しかったです!
少しの間でしたが、至福の時間を過ごすことが出来ました。満足!!

今年は雪が多いですが、雪が積もった日は、
だんなさんと奥さんが朝から丁寧に駐車場の除雪をしている姿をよく見かけます。
このような心づかいも嬉しいですね。

席:カウンター6席くらい 
  テーブル7台くらい、テーブル用子供椅子あり
駐車場:10台くらい

「佐藤中華そば楼/らーめん みそ(大盛)」  900円   ☆
220122

« 「藍亭」大館店 | トップページ | 「にぼしラーメン 野沢野」 »

秋田県北「佐藤中華そば楼bvねぎぼうず」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/33089969

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」:

« 「藍亭」大館店 | トップページ | 「にぼしラーメン 野沢野」 »