2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「めんくい亭」 | トップページ | 「拉麺 桜木屋」 »

2009年8月 5日 (水)

「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」

昨日も書きましたが、今日は久し振りの平日の休み。
平日の休みと言えば、当然行って来ましたよ「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」さん。

今日も2杯「らーめん しょう油」と「らーめん みそ」をいただいてきました。
相変わらず美味しいですねぇ、やめられません (≧∇≦)。
写真を見ただけでも、その美味しさが伝わってくる気がします。
(私だけかもしれませんが・・・)
詳しい紹介・感想は、カテゴリー「秋田県北 大館市(あ~た行)」より
以前のログをご参照ください。
いかに私がこちらのお店のラーメンが好きか、分かっていただけると思います (^Д^)。

以前あったトッピングの「玉ねぎ脂」は、現在はなくなっているようです。
それから、8/13(木)~8/16(日)までお休みだそうです。

「佐藤中華そば楼/らーめん しょう油」  680円   ☆
21080501

「佐藤中華そば楼/らーめん みそ」   750円   ☆
21080502

« 「めんくい亭」 | トップページ | 「拉麺 桜木屋」 »

秋田県北「佐藤中華そば楼bvねぎぼうず」」カテゴリの記事

コメント

あぁ~

やっぱりお盆はお休みなのですねぇ
帰省したら食べたいと思っておりましたが
残念・・・です

>やすべぇさん
こんばんは。レス遅くなりまして申し訳ありません。
そうなんです。お盆はお休みなんです。
ですが、以前のお盆期間中は10日間とかお休みしていましたので、今年の4日間は短いほうです。
帰省期間がお休みに全くかぶってしまうとすれば、残念です。
いつか機会を見つけて、是非ご賞味ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/30846620

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」:

« 「めんくい亭」 | トップページ | 「拉麺 桜木屋」 »