2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」 | トップページ | 「そば処 紀文」 »

2009年6月22日 (月)

「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」

ご無沙汰しております。
しばらく更新が途絶えておりましたが、ラーメンは食べていましたので、
徐々にアップしていきますね。

6月18日(木)は、またもや「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」に行って来ました。
前にも書きましたが、もはや中毒ですね。平日の休みの時は必ず行ってます (=´Д`=)ゞ

今回も2杯、「中華そば」と「らーめん みそ」をいただいてきました。
「塩味+正油味」と「鶏ガラ+魚ダシ」が絶妙に合わされたスープの「中華そば」と、
酸味が味噌の旨味をいっそう引き立たせているスープの「らーめん みそ」。
いつもながら、最高の気分で美味しくいただきました (o^-^o)

「佐藤中華そば楼/中華そば」  650円   ☆
21061801

「佐藤中華そば楼/らーめん みそ」  750円   ☆
21061802

« 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」 | トップページ | 「そば処 紀文」 »

秋田県北「佐藤中華そば楼bvねぎぼうず」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/30276560

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」:

« 「佐藤中華そば楼 by ねぎぼうず」 | トップページ | 「そば処 紀文」 »