2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「みさわ」 | トップページ | 「佐々木家」秋田本店 »

2008年11月21日 (金)

「麺屋 蔵香」

初雪も降り、寒さもいっそう厳しくなって来ましたね。いよいよ冬到来です。

先日、なんとなくこれまで撮ったラーメンの写真を見ていたら、
1店だけまだアップしていないお店がありましたので、この機会に紹介しておきます。

今から2年半くらい前のことですが、
山本郡三種町(旧琴丘町)の国道7号線沿いにある「麺屋 蔵香」に寄りました。
だいぶ前のことなので値段も味もよく覚えていないのですが、
(どちらを食べたかすら覚えていない・・・)
その後何回も能代方面に行っているにもかかわらず寄っていないことからすれば、
あまり口にあわなかったのかも。
とんこつ系にレモンがいまいち合ってなかった様な記憶がちらほら・・・。

写真も小さいし、窓際だったので太陽が差し込んで見づらいし、感想もあいまい。
何の参考にもならないと思いますが・・・。申し訳ありません m(_ _)m

「麺屋 蔵香/合わせ味噌らーめん」  (確か630円)
18030401

「麺屋 蔵香/蔵出し味噌らーめん」  (同じく、確か630円)
18030402

« 「みさわ」 | トップページ | 「佐々木家」秋田本店 »

秋田県北(能代・三種・八峰方面)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/25550137

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺屋 蔵香」:

« 「みさわ」 | トップページ | 「佐々木家」秋田本店 »