2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« カテゴリーについて | トップページ | 「麺や 大多喜。」 »

2008年11月 2日 (日)

「幸楽苑」旭北錦店

少し前のことになりますが、
10月24日(金)に秋田市の山王十字路の近くにある「幸楽苑」旭北錦店に行ってきました。
言わずと知れたチェーン店で、
関東・東北だけでなく近畿方面にも多店舗展開をしています。
10月には、イオン大曲SC内にも出店したようですね。

食べたのは、中華そば+玉丼セット。
普通に美味しかったのですが、新たにコメントするほどの変わった様子もなっかたので、
今回コメントはなしです。
食べたメニューも同じでしたし、詳細については2007年11月23日のログをご参照ください。

ラーメンよりも、セットメニューの方が値段が高いんですよね・・・。

「幸楽苑 旭北錦店/中華そば+玉丼セット」 304円+420円  ○

201024

« カテゴリーについて | トップページ | 「麺や 大多喜。」 »

秋田市内(か行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/24965062

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸楽苑」旭北錦店:

« カテゴリーについて | トップページ | 「麺や 大多喜。」 »