2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「満大」 | トップページ | 「佐々木家」 »

2008年10月10日 (金)

「めん峯」

続きまして・・・。

翌10月5日(日)は、久し振りに秋田市仁井田の「めん峯」に行ってきました。
約5か月振りになります。

今回も食べたのは「みそ中華」。久し振りに食べましたが、
以前と変わらず濃い味噌味で美味しくいただいてきました。
具体的な感想については、以前のログをご参照ください。

こちらのお店の問題は、接客ですね。
隣の席の人は、ラーメンの注文をしてさらにまだ何か頼みたそうだったのに、
ラーメンの注文だけを聞くやいなやもう厨房に戻っていってしまいました。
2人しかいないので忙しいのは分かるけど、改めて欲しいものです。
当の本人だったら、せっかく美味しいラーメンの味も半減しちゃいますよね。

「めん峯/みそ中華」  650円   ◎

201005

« 「満大」 | トップページ | 「佐々木家」 »

秋田市内(ま~わ行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/24393527

この記事へのトラックバック一覧です: 「めん峯」:

« 「満大」 | トップページ | 「佐々木家」 »