2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「あぁ博多人情」 | トップページ | 「仲江戸」 »

2008年8月23日 (土)

「ねぎぼうず」

続きまして・・・。

8月2日(土)は、またまた能代方面に行きましたので、
当然のように「ねぎぼうず」に行ってきました。
約3か月ぶり。楽しみでしたねぇ。

12時40分くらいにお店の前に着いたら、外に20人くらい並んでて、
こんなに並んでたのは初めてだったので、少々びっくり。
そして、8月4日(月)からは「しばらくお休みさせていただきます。」とのこと。
いつもの、長いお盆休みをとったようです。もう、休み終わったかな?

それよりも何よりも、一番驚いたのが移転するということ。
店内に張り紙がしてありました。以下は原文そのままです。

「近日移転のお知らせ
 この度、都合により
 大館市に移転する事になりました。
 場所以外、なにも決まっていませんが、
 ここにお知らせいたします。
 場所
 大館市片山一丁目」(下に手書きの地図が書いてありました)

ショックです。
今でさえ能代方面に用事がある時にしか行けないのに、さらに遠くなってしまった。
大館近辺に住んでいる人たちが、本当にうらやましいです。

若干傷心気味の気持ちで食べたラーメン(みそ大盛)は、
いつものとおり美味しくて満足した反面、悲しい気持ちを一層あおったのでした。

「ねぎぼうず/みそ(大盛)」 800円   ☆

20080202   

« 「あぁ博多人情」 | トップページ | 「仲江戸」 »

秋田県北(能代・三種・八峰方面)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オヒサです。

「ねぎぼうず」さんイイナー・・・・・気合で8/6に行って泣いて帰ってきましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちゃんと調べてから行けばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・まだ未食の未知の味が気になってしょうがないです。

大館での営業はいつからなんでしょうね?リベンジ(`・ω・´)

>なるっちさん
こんばんは、ご無沙汰してます。

ブログ拝見しました。「ねぎぼうず」残念でしたね。
こちらのお店は、毎年お盆の一週間前と後の約3週間を休んでいたように思います。なので、5日過ぎは危ないんですよ。休みとなる確率は高いんですねぇ。またいつか、是非チャレンジしてみてください。

それにしても、もう移転しちゃったんでしょうか。張り紙には「場所以外決まっていない」とあったのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/23176841

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねぎぼうず」:

« 「あぁ博多人情」 | トップページ | 「仲江戸」 »