2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「めん峯」 | トップページ | 「ねぎぼうず」 »

2007年9月17日 (月)

「めん峯」

本日9/17(月)、なんとなく「めん峯」の中華そばが食べたくなって、
開店をかけて行ってきました。「めん峯」2週連続です。

普段は「味噌中華」を食べるのですが、先週は「タンメン」、今回は「中華そば」と、
違った味も食べたくなるようになりました。

「中華そば」は、それこそ一番最初にきた時に食べて以来、何年か振りです。

豚骨・鶏ガラベースに魚介系・昆布のダシがほどよく、うまかった。

最初に食べた時より、美味しく感じました。満足。

ただ、今日は問題が一つありました。

開店時に並んで待ってたのに、後から入ってきた人が先に注文するので、
一番最初に待ってた人のラーメンが出てくるのが、ずっと後になったんですね。
(私たちの後に並んでた夫婦も先に注文して、私たちより先に食べてた。
注文したもの同じだったのに。)

順番関係なく注文する人も常識なくてどうかと思いますが、お店の対応もなってない。

お店に入ってきた順番に関係なく、注文の順番どおりに出すなんて。

その辺をきちんとしないと、せっかくおいしいもの食べに来たのに、
お客にいやな思いをさせて、評判を落とすことになると思います。

待たされてる奥さんが、声を荒げて怒ってた。(←これもどうかと思うけど)

待たされる人ばかりでなく、聴いてる周りの人もいやな思いするんですよね。

改善を期待します。ラーメンは美味しいんだから、気持ちよく食べたい・・・。

「めん峯/中華そば」

190917

« 「めん峯」 | トップページ | 「ねぎぼうず」 »

秋田市内(ま~わ行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003966/10781448

この記事へのトラックバック一覧です: 「めん峯」:

« 「めん峯」 | トップページ | 「ねぎぼうず」 »